-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-13 22:41 | カテゴリ:犬日記
今までは病院に行って接種していたが公園など広場で
集団接種しているのに一度行ってみたいと思っていた

うちの小型犬の方は他の犬が苦手でワンワン吠えまくるので
大丈夫かな?無理だから帰って下さいとか言われないかな・・・
なんて考えていたがその前にどうやって連れて行くかが問題!

結局、自転車で前カゴに「のん」  後ろカゴに「みるく」となった。
近所のわんこ達もゾロゾロと公園に向かっている道で

「おら、おら!どけーーー!!!」

とばかりに吠えるみるく
公園に着いても興奮して吠え続けていたので仕方なく口輪をしました。
のんは左手に抱えたままで注射。みるくもおとなしく?接種。

もっと混んでいると思っていたけど「あっ!」と言う間に終わってしまった。
急いで帰って今度は大型姉妹。今度は歩いて行かなくてはならないので
メルにはジェントルを装着。    さぁ、行くわよ
歩き始めてちょっとしたら沙羅が    もう?早いわね。
そしてもうすぐ公園という手前でまた    ちょっとぉ~ 二回もしないでくれる?

家に戻って夕飯の買い物、準備と済ませすぐにのんの散歩。次にみるく。
沙羅は行かなくてもいいんじゃない?と思ったがお目々キラキラで行く気満々!
面倒だったのでメル、沙羅一緒に散歩へ
もう出ないよね?と思ったのに三回目もシッカリして下さいました。

なんか仕事していた時よりもハードな毎日を送っています
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/176-16c90810
