-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-12 20:04 | カテゴリ:犬日記
雨が降ったり止んだりとスッキリしない日中でしたが
夕方になってやっと上がってきました。
小型の散歩を済ませ、お父さんが帰って来てからメルと沙羅の散歩へ

散歩途中で沙羅が突然塀に飛びついた


20060412194533.jpg

「ちょっ、ちょっと沙羅何やってんのよ

ここは息子が通っていた小学校
他人様のお宅ではないにしても覗き見はねぇ・・・
とは言いながら気になって覗いてみたらそこには うさぎがいた!

そうだった。ここにはうさぎ小屋とチャボの小屋があったんだわ。
なんて思い出していたら今度はメルも参加していました

20060412194547.jpg

携帯で撮ったのでブレてしまった

後からお父さんに聞いたのですが、最近の沙羅はここを覗くのが
日課になっているそうです。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/175-64bdedb8
