-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-10 22:55 | カテゴリ:犬日記
のんは人が横向きで寝ていると添うようにくっ付いて寝ます
でも仰向けになると胸の上に乗ってしまいます。
結構重くて「金縛り」のような状態。

20060410223624.jpg


朝、目覚まし時計が鳴って「起きて~」って感じで乗っかってくる時もあります。

そして鼻ぺちゃ特有なんでしょうがいびきもスゴイ!!!
起きててもいびきをかいている時もあります。




皆様のわんこは今、毛が抜けていませんか?
うちは最初にメル、次に沙羅の背中、みるくなんかゴッソリと
洋服を一枚脱いだように抜けました(今も抜けています)
のんはアンダーコートが抜け始めています。

春なのね~~~
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/174-50d2b078
