fc2ブログ
2006-04-06 23:01 | カテゴリ:犬日記
今日、夕方のメル、沙羅の散歩でスタンプーを見かけた
車が曲がって行ったなぁ・・・と思ったらお父さんが

「車にスタンプーが乗っていた!しかも3匹!」

私は1匹しか見えなかったけどホワイトのスタンプーがいました。
少し歩いた所の駐車場にさっき見たような車が・・・?
と思ったが通り過ぎて振り返ったらスタンプーの姿が見えました
戻って行くのもなんだし・・・と結局は帰って来たのですが
後で考えたら以前の職場の近くだったのでもしかしたら
会社の前を通っているのを見かけたスタンプーでは

でもスタンプー×3なのでどの仔が通ったかはわからないんですけどね。

前にペット関連の催し物でスタンプーを見た時、お父さんが気に入ってしまい
「スタンプーもいいなぁ」と言ってたんです。でもこれ以上は無理ですからね
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/173-e14eacc7