-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-02 22:50 | カテゴリ:犬日記
昨日は大型姉妹しか写真が撮れなかったので小型姉妹は無理か?
と諦めていたが雨が降っていなかったので急いで撮って来ました

20060402223457.jpg



20060402223442.jpg


のんは目が見えないと思ってピンで押さえておいたのに途中、
気が付いたらピンが無くなっていた

昨日とはカメラが違うのでちょっと色合いも違いますね。
今年は四頭一緒というのは出来なかったけど何とか撮れたからいいかな?
これからの時期の大型姉妹の散歩は大変なんです
桜の花びらが風でヒラヒラ飛ぶ度に追いかけるので押さえているのがやっと!
いつまでもお子ちゃまな姉妹です。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/171-b5c6c6f8
