-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-06 23:55 | カテゴリ:犬日記
起きている時間の中で何分の一か占めている散歩時間。
朝から雨なんか降っていたら小降りにならないかと窓から
空とにらめっこ

今日はお父さんが早く帰って来てくれたので
のんを先に散歩へ連れて行ってあとの3頭は一緒に散歩しました。
一番小さいみるくですが大型犬に負けないくらい体力があり、
回復力も早いんです
雨ばかりで河川敷で思いっきり遊べないのでのんびり歩いて来ました。

20050706232901.jpg


本当は4頭一緒に行けるといいんだけどのんはあまり歩かないので
3頭になってしまいます。歩きたくないと意地でも歩かない頑固者です。

今日はのんのブラッシングを念入りにして抜けきれない
アンダーコートを取り除きました。これで涼しくなったでしょ
あと問題なのは沙羅だ!コートがボロボロで恥ずかしい
ブラッシングがイヤだったら丸刈りにするよ
「アフガンですか?」って聞かれたら、いいえ、「スタンプーです!」
って言うからね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/17-5dd4e506
