-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-25 22:52 | カテゴリ:その他の日記
明日は友人達とドッグアロマ講座を受けます。
アロマ初心者なのでどうなるかちょっとドキドキ、でもワクワク
今まで何かをやる時、単独でやっていたので友人と出来るのは
心強いし楽しみでもある。

アロマって人間の手荒れにもいいんだろうか・・・?
年々酷くなる手荒れ!どんなクリームを使っても治らない
油っ気が無い身体とは反対にテカる顔。なんで?



今日はプーパーズの拾いだったのに出られませんでした。
私は扁桃肥大なのでこれが更に腫れるととんでもない事になってしまいます。
昨日、一日寝ていたし朝はかなり調子良かったので参加しようかな?
と思ったけどプーパーズから出席禁止を言い渡されてしまったので
おとなしく休んで・・・・・いる訳がない
午後はいつもの体調に戻ったので掃除しました。
性格と同じでド~~~ンと落ち込むのも早いけど立ち直りも早いんです。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/168-366ac2c6
