-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-23 23:28 | カテゴリ:犬日記
スタンドに食器を引っ掛ける為、メルと同じステンレスの器に
替えた沙羅はご飯を食べない
それなら・・・と新しいのを作って来たお父さん。
確かにこれだったら今までの食器が使えます。

20060323231621.jpg


がっ!!! 結局、すぐに食べきらない沙羅なので下に置いて
寝ながら食べてます



のんちゃん!お腹の毛がグレーになってしまっているから
その格好は・・・・・でも載せちゃおう

20060323231554.jpg


一応、嫁入り前なので修正しておきました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/167-11d2685a
