-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-22 23:12 | カテゴリ:犬日記
小型犬はいいとしても大型犬がご飯を食べる時って地べたに置くと
とっても食べにくそうにしています
メルは「あっ!」という間に食べてしまいますが沙羅がねぇ~
いつまでもいつまでも置いてあってチビチビ食べます。
寝たまま前足で器を引っ張ってきたり、顔で引き寄せてる時もあります。
行儀悪いったらありゃしない

食器を乗せるスタンドが欲しいと思っていたけど高い!
ので、作ってもらいました(お父さんに)

20060322230056.jpg


大きさもバッチリだし、ステンレス製だからサビなくていいわ!
これで寝ながら食べる事は出来ないわね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/166-f3f99a3f
