-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-18 21:16 | カテゴリ:その他の日記
今、どこのTV局も特番でいろいろなのがあるが
「これが世界のスーパードクター」というのをまばたきも忘れて
見入ってしまった ちょっと前だったらモザイクがかかっていて
見られなかった映像がそこには映っていました。
私は血を見ても臓器を見ても平気でご飯食べられます
とても素晴らしい技術を見せて頂きました。

でも・・・南極物語や愛と死をみつめてなどは見ていられなくなるので
見ません。
私は災害時に非常食のリュックを背負うのではなく犬を背負って
避難するつもりなので背中に沙羅。手にはのん。息子はみるくで
お父さんがメル 小桜インコのももはカゴごと!
人間は何でも食べられます。犬はそういう訳にもいかないので
持てるだけドッグフードも
何があっても犬(生き物)は置いて行きません
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/164-df5e8d9f
