-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-14 23:08 | カテゴリ:犬日記
いつも思うんですがアフガンて知名度が低いなぁって!
それとも沙羅がアフガンに見えないからなの???

昨日、沙羅を連れて散歩をしていたら柴犬を連れたお兄さんが声をかけてきた。

大きいから力があるでしょ?と言われたが沙羅は20kg弱なので
片手でも散歩できます(私だからかも?)
いいなぁ~大きい犬。とか絶賛して下さったのはいいが離れ際に

やっぱカッコイイなぁ~ ボルゾイ!

と言って帰って行った。ボルゾイ・・・やっぱり出てくるのはそっちですか
犬を飼っていても自分の飼っている犬種以外は名前も知らないという方
結構います。前にもちょっと離れた所でお父さんが子供に
「あれはな、ボルゾイって言う犬なんだよ」と教えているのが聞こえた。
違います と言おうにも離れ過ぎてて無理だし
子供の前で恥かかせる訳にもいかないしねぇ・・・

沙羅!立派な?アフガンになって「アフガン」を広めようね
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/160-4d8909b0
