-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-12 22:39 | カテゴリ:犬日記
今日は暖かかったけれどとても風の強い一日でした。
私が子供の頃に行った事のある里見公園に行って来ました
ここは桜がたくさんありお花見シーズンになるととっても素敵な所です。
今は・・・枯葉の山。
薔薇も植えたばかりでトゲトゲしかなかった。

satomi1.jpg



satomi2.jpg


今度は薔薇が咲いた頃にもう一度来たいな


帰り道、Naoさん家に寄りメル、沙羅もお邪魔しました。
絶対、人前でオシッコしないメルなのに家の中で・・・・・
ごめんなさーい 

帰りにはNaoさんが調合してくれたアロマオイルまで頂いて帰って来ました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/159-e847eb98
