-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-08 23:59 | カテゴリ:犬日記
メルと沙羅の所にはクッションが1つしか置いてません。
たまにどちらかが意地悪してクッションいっぱいに身体を伸ばして
寝てしまいます

沙羅の場合
 メルが寝ている所に入り込んで周りを回っているが無理矢理
 座ったり寝たり出来ずに諦めて床に寝てしまう。

メルの場合
 沙羅が寝ていようが関係なく、ほんのちょびっとでも場所が
 あると座りそのまま沙羅の上にでも寝てしまう。


お父さんは可哀相だから2つ入れてやれよ。と言うけれど
そうするとこんな光景が見られなくなってしまうのよね。

20060308234101.jpg

二頭でケージに入っているの?と思ったかもしれませんが
壁にやってあるのはケージを分解して沙羅がかじりそうな所をガードしています。
プチ・リフォームも無駄で平らな壁をガリガリとかじり穴が開きそうになっています。
クッションを2つ入れると1つは沙羅が振り回し破壊してしまうが
1つだとメルが必ず乗っているので振り回して遊ぶ事は出来ないのです。
早く悪戯卒業しようね、沙羅
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/158-9774daeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。