-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-26 23:15 | カテゴリ:犬日記
昨日買い物へ出た時、ついでにペットショップに寄った
ここは結構変わった犬種が入るところなんで行った時は必ず
覗いています。今回はちょっと大きくなったロットワイラーや
ブルドッグ、それにボルゾイも
しかしボルさんの上のケースにはもっと不思議な奴・・いや、犬が!

店員さんが「ギネスにも載っている犬なんですよ~」と言った。
これが?なんで?と思っていたら

     「世界一醜い犬」としてだって!

その正体はシャーペイです。

残念ながら私の好みではないので見るだけにしましたが
ボルさんが可愛いかったなぁ

そして通路に出ていたダックスのシルバーダップルの仔は
私がケースのわんこ達を見ている間、スニーカーのヒモを噛み、噛み。
みんな可愛いけどこれ以上は無理なのでいつも見るだけです。
うちにはとっても手のかかるのがいますから
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/153-9e64e91d
