-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-24 23:14 | カテゴリ:犬日記
先日、友人に「ドッグアロマ講座に行ってみない?」と誘われ
行ってみる事にしたがアロマについても何も知らないので
ちょっと本でも読んでおくか!とネットで検索。
二冊ほど犬に関わったアロマの本があり、その一冊を購入。
読んでみると興味深く作って試してみたいのがいくつかあった
被毛用ブラッシング・スプレーやノミ、ダニの駆除用ブラッシング・スプレー
そして肉球クリーム
このクリームは講座でも作るらしいのでブラッシング・スプレーを
作ってみたいわ!

アロマを使ってのドッグ・マッサージとかも勉強して試してみたいし
楽しみ  犬も癒されたいわよね?

20060224231106.jpg

みるく・・・十分癒されている
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/152-983a0efa
