-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-03 23:59 | カテゴリ:犬日記
先週の土日、お父さんは仕事だったので
2週間ぶりのお休みなのにやっぱりいつもの時間に
起きて4頭散歩へ連れて行ってました
私は朝寝坊させて頂き、グッスリ

買い物に行ったりしていて散歩のときは天気もよくなかったので
もう暗くなってしまい写真が撮れなかった。
↓は昨日撮ったものですが・・・

20050703234558.jpg


後ろに咲いている白い紫陽花を入れて写真を
と思ったのに暑くて2頭の舌がカメレオンのよう
沙羅は舌が長くて横から出て泳いでいるんです。
(でも、みるくはもっと長い!)

20050703234615.jpg


昨日に続き、これも沙羅の小さいときの写真。
アフガンには見えなかった。猿なんじゃ・・・?
と疑っていた頃です。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/15-eb1c41d8
