-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-19 23:19 | カテゴリ:その他の日記
今日も犬に関係ない話ですが・・・
我が家の息子は今年中学に入学します。
小学校最後の思い出作りでディズニーランドに行きました!

子供四人だけで

これって今時普通なの?ちょっと納得できなかったけど
幼稚園から知っているしっかりした子も一緒だったので
そちらのお宅に確認して一応OKとしましたが
無事帰って来るまでは心配でした。

今日はお父さんの誕生日だったので「何かお土産買って来なね!」
と言ったら水晶の石を買って来た
小さな巾着袋に入れて持ち歩くような物。

そーだった!あんたは原石好きな子だったんだわ
まぁ買って来ただけいいけど値札くらいは取ってからあげてよ!

その水晶の何倍かする値段のドクロマークの腕時計は
自分用に買ったそうだ

林間学校行った時は自分のキーホルダーだけ買って帰って来たし
ウィンタースクールの時は散々文句言われたから「まんじゅう」を
買って、でも、やっぱりキーホルダーもあった(もちろん自分の)

皆んなこんな感じなのかしら・・・
それともうちだけ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/149-74e48542
