-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-07 23:51 | カテゴリ:その他の日記
昨夜、お父さんのPCがバチッバチッといって
亡くなりました 私が使っているのはお父さんのお古!
でもまだ健在です。あまり調子の良くないPCでしたが
突然使えなくなり「データが・・・」と落ち込んでいます。

マズイ!今週末は電気屋巡りに付き合わされる
そんでもって欲しいな欲しいな攻撃が・・・・・

お父さん。修理頼む?
多分直らないと思うけど。メインボード交換すれば大丈夫かな?
でも修理って高そうだわ

どこかに使わないで眠っているPCないですかーーー
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/141-008d963d
