-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-03 23:33 | カテゴリ:犬日記
今日は節分です。豆まきはしましたか?
うちはここ何年かしていません。後片付けが面倒なので
やらなかったのですが、メルと沙羅の散歩で歩いていたら
玄関先に豆が落ちていました。「鬼は~外!」の豆ですね。
沙羅はそれを拾ってはポリポリと召し上がっていらっしゃいました。
お父さんが「沙羅2個だけだぞ~」と言っていたけど
多分もっと食べていたでしょう


やっぱり夕飯後に騒いだ沙羅はソファへ飛び乗り
近くにいた兄ちゃんにヒソヒソと内緒話

20060203232514.jpg


なんだ沙羅に遊ばれているじゃん

20060203232528.jpg

沙羅~!前脚ブラッシングさせて下さい!!!

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/139-a122287f
