-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-02-01 22:50 | カテゴリ:犬日記
今日は朝から雨が降っていました。散歩はちょっと止んでいる間に
次々と済ませて最後のメルの時、久しぶりにフラットのシェリーちゃんに
会いました。メルと同じくらい・・・いやメルより大きくなっていました。

こんな天気の日は家でスヌード作り
38作目はジョーゼット地で立体的な柄が入っています。

20060201223959.jpg

始めの頃から比べると大きさやゴムの位置とかも結構変わってきています。


まだ時間もあったのでパンを焼きました
うちは毎朝トーストなんですがぶどうパンはお父さんが
食べないのでたまーにしか作りません。

20060201224011.jpg

美味しそうでしょ? じゅりママ!
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/137-0b4ed439
