-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-30 23:51 | カテゴリ:犬日記
昨日、やっと沙羅のシャンプーをした。
本当は出かける前にしておきたかったなぁ・・・

20060130231826.jpg

昨日出かけた時とは毛が別人?別犬だわ


毛と言えば、のんの頭の毛も昨日から変なのよね。
いくら直しても頭頂部が「V」になってて戻らないの!

20060130231847.jpg

ぶぃぶぃぶぃーーーと遊ばれています


そして以前メル、沙羅用にと買ったフラワークッションですが
翌日には沙羅に破壊され直してはあったが使い道がないので
長座布団形にしてしまいました。

20060130231900.jpg


それと朝、めざましテレビで「今日のわんこ」を見ていたら
スタンプーが出ていたが自転車の後ろカゴに乗っていて
驚いた  慣らせば乗るようになるのね~
うちはホームセンターのペット専用カートに乗せて買い物したいのに
メルは飛び降りてダメ!だし、沙羅もメルがいないと不安で
立ち上がってしまうし・・・で諦めました
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/136-940b52aa
