-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-19 23:42 | カテゴリ:犬日記
毎日強風が吹いています。
私の好きな布団干しが出来ません
夕方の風は特に凄くて小型姉妹は踏ん張って立っているのが
やっとという感じでした。

強風の時は沙羅の散歩が大変なんです
用を足すまでは向かい風を進まなくてはならない!
お尻の方から風が当ったら座り込んで歩かなくなってしまうんです。
用を済ませば何とか横歩きで帰ってくれるので
それまでは寒くて鼻水たれようが北風に向かって
ひたすら歩きます。

メルは風が吹こうが雨が降ろうが全く変わりません。
さすがに今日の散歩は歩きで行ったけど、昨日チャリで
ジェントルしても向かい風の中私を引っ張って行きました。
成長期に鍛え過ぎたのか”バカ”が付くくらいの体力の持ち主です

散歩に出るまで一番うるさいのもメル
バタバタグルグル回ったり、立ち上がって片手を「はーい!はーい!」と
伸ばしてアピールします。

沙羅を見てご覧なさい!順番が分かっているから静かに
待っているわよ

いつになったら静かに散歩へ出られるのでしょうか
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/130-589b04cf
