-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-15 23:00 | カテゴリ:その他の日記
最近寒いのもあるが帽子にハマっている私
なかなか気に入った物は見つからず作る事にした。
余り毛糸2玉で出来てしまうし、短時間で作れるのも嬉しい
ちょっとつまらなかったのでファーの飾りを付けて完成!

20060115224916.jpg


夕方、いつもの広場にみるくを連れて行ったら久しぶりに
同じダックスのクリームのパトラちゃんに会えた。
可愛いセーターを着ていると思ったらママのお手製!
そして小太郎くん(ダックス)にも作って来ていました。スゴイ

私は自分の帽子だけで精一杯だったわ。
そのうちみるくにも作ってあげるからね。そのうち。そのうち?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/129-e741dd57
