-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-13 23:14 | カテゴリ:犬日記
今日の関東地方はとっても寒かった
いつもの広場にもポメのこぶちゃんとダックスのももちゃんしか
来ていなかった。メルを連れて行ったけど長居はできずに
早々に帰って来ました。

そしてスヌード37作目です。
外でスヌード写真を撮ったら目が光ってしまいダメでした。
なのでお決まりのソファの上です。


20060113230403.jpg

ちょっとパリパリしたオーガンジー地にビロードのプリントで
虹色の細いリボンもストライプに入っています。

すました顔をしていますが昨日フラワークッションを破壊し
今日は代わりにやったカーペットの縁をボロボロにしたのは
こいつです
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/128-def28e4e
