-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-12 23:57 | カテゴリ:犬日記
以前、花の形をしたクッションを買い暫くはのんが寝ていました。
そろそろメル、沙羅に使おうかな

20060112235946.jpg

ちょっと小さくて二匹は無理かと思ったけど寝れるもんね。
でも・・・夕方買い物から帰って来たら白い綿がフワフワと
溢れていました。

   「またやったわね!」

直してみるけどもう沙羅には使わせない!いつになったら悪戯しなく
なるのよーーー



バタバタやってる横で現在ヒート中ののんは紙オムツをして
”ひらき”になっていました。

20060113000001.jpg

公開してはいけない写真だわ!でもこれが普段の姿だもんね。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/127-1314a410
