-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-10 23:48 | カテゴリ:犬日記
今朝、起きたら雪が降っていて少し積もっていた
小さい方の散歩の時はもう解けて来て道路も乾き始めていたが
こんな天気の時はを取っていかない人が多い。

散歩も終わり暫くして外に出たら玄関前の私道部分にがある!
しかも新しい そりゃそうだ。さっき散歩の時はなかったもん。
通り抜けできる所ではないのでわざわざここに入って来て
したんだわね。なんだかうちの犬がしたみたいでイヤだなぁー
片付けてしまおうと思ったが、もう誰かが車輪で踏んでしまったらしく
取ったが綺麗にならないのでバケツに水を入れて来てほうきで擦り
流しました。この間も小さいのが1つコロッとあったから同じ犬かも!

本当に最近ヒドイです
飼い犬の糞を持ち帰るのは最低限のマナーじゃないの
それができないのなら犬を飼わないでほしいわ

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/126-3a2075e8
