-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-09 23:43 | カテゴリ:その他の日記
昨日、息子のウィンタースクールで使う物や服を買いに出かけた。
でもその前に隣にある大手手芸用品店を覗いてみた
ここでハギレの掘り出し物が
あるわあるわで買ったのが9枚!(半端な数
スヌードを作るのに丁度良い大きさだったので
買いだめしておきました。

20060109232336.jpg

思いもかけず収穫があったのでウキウキしてメインの服探しでも・・と
行ったら「あれ?閉まっている?休み?」
閉店しちゃってました
ここに入っていたペットショップが無くなっちゃったんだぁ。
じゃあ駅の反対側にあるペットショップでも覗いて帰ろうかなっ

ここもペットショップだけ無くなっていた。
ちょっと来ない間に随分と変わってしまったのね。

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/125-82fa5782
