-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-07 23:23 | カテゴリ:犬日記
今回のスヌードはスカーフ地で作りました。
もちろん沙羅用なんですがたまにはモデルを代えて
みようと思い「のん」に着けてもらいました

20060107230949.jpg

やっぱり大きいよね
今度のんに合うのを作ってあげるから被ってね!


そしてスヌードとは全く縁のない「みるく」は・・・
お父さんの膝の上で落ち着いちゃってます。

20060107231114.jpg

みるくには洋服を作ってあげたいと思っているけど
なかなか進まないのよね~ そのうち暖かくなって必要なくなるかも
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/124-7a2b4fd0
