-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-01-03 23:29 | カテゴリ:犬日記
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も懲りずに来て頂けるととても嬉しいです。

新年のご挨拶と共にスヌード35作目のお披露目です。
夜の散歩用でマツケンバージョンの第2弾です。
光が当たるとミラーボールのようにキラキラ

20060103231506.jpg




お正月遊びに来ていた母に散歩を手伝ってもらったときのメルです。

20060103231522.jpg

おとなしいのはもちろんジェントルをしているからです。
その横で沙羅も黄昏ています

sara2006.jpg

まだかなり明るかったのに写真にしたらこんなに暗い
やっぱり新しいデジカメ欲しいわー

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/123-babdfecb
