-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-31 20:30 | カテゴリ:犬日記
さぼりにさぼってとうとう大晦日になってしまいました。
24日の寒さのせいか翌日から身体の調子が悪くて
クリスマス&メル、沙羅の誕生日も出来ませんでした
4頭まとめて誕生日のお祝いをするつもりでケーキ
頼んで良かった。本当は自分で作ろうと考えていたが忙しくて
出来そうもなかったので締め切りギリギリに注文しました。

20051231201300.jpg

ブルーベリーチーズケーキでちょっとだけ甘くできていました。
これを4つに切り分けてあげました。もちろん大型と小型の
大きさは違いますが!

みんな喜んで食べてくれました
ただ、問題が・・・器から出して床をベタベタにしてしまいました。
以外にもガツガツと食べるみるくだけが行儀良くチビチビと器の
中で綺麗に食べていたのにはビックリでした。


休みの間、スヌードを作ったりしてのんびりしたいと思います。

皆様、良いお年を! 2006年もよろしくお願い致します
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/122-6d37defa
