-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-18 22:58 | カテゴリ:犬日記
昨日17日はPooper Scoopersの「放置をなくそう!」
という活動で拾いに参加して来ました。
広い河川敷のほんの一部分しか出来ませんが少しでも綺麗になって
みんなが気持ち良く遊んだり、スポーツしたり、散歩できたら
と思います。放置する事によって起こる害を少しで防げたら
いいものね。(鳥のフンは取りきれない程ありましたが)

20051218223056.jpg

みんながやゴミを拾っている間、ベンチの所で
おとなしく待っていたコリーの蘭丸くん。それに比べてメルは
私の姿が見える間は「ず~~~っと」吠えていました


この子達は何度も何度も相撲?を取っていて可愛かった。

20051218223111.jpg



そして今日はインターナショナルドッグショーがあり見に行って来ました。
リンクの控えになっている外側で柵にへばり付き、アフガン達の目線の
高さで見ていました。
終わってからはもちろん買い物 (これが目当て!)
メル、沙羅のクッションを2つ買って来ました。とっても手頃なのが
あって良かったわ!そのうち写真も撮りたいと思います。
寒い一日だったけどここに居る間は忘れてしまう程
楽しんで来ました。
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/120-b0ae90fd
