-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-06-30 23:33 | カテゴリ:犬日記
今日も朝から雨
朝、雨のときの散歩は小降りになってから私が連れて行きます。
(普段は大型はお父さん、小型が私です。)
だから朝夕合計8回の散歩です。疲れた
午後から雨も上がり暑くなってきたが河川敷は
乾いていないので特に沙羅は行けません。

20050630232242.jpg


綺麗な花の横で遠くを見つめる沙羅。
その先には・・・・・

20050630232255.jpg


ビチャビチャな草の上で楽しそうに遊んでいるわんこ達が
見えるのです。(写真には写っていないが)
「いいなぁ~遊びたい
でもね~シャンプーしないとならないから大変なのよ。
”お父さん”が
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/12-821c5eb1
