-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-13 23:39 | カテゴリ:犬日記
今日は仕事が終わってからパン屋さんに行って薬局も寄って・・
帰って来たら5時過ぎてしまったので真っ暗になってしまった
お父さんが残業なのでのんとみるくを2頭引きで散歩して次が沙羅。
メルはチャリで土手の上を走っていたらいつもの広場で赤いライトが
ピカピカ光っていた
こんなに真っ暗なのにワンコがいるんだー と近くまで下りて
いったら工事中のライトでした。四角く囲ってあったけど
何するんだろ・・・
ついこの間、左側にあったテーブルとイスが右側の川岸近くに
移動していた。犬の散歩仲間と何で移動したのか分からないね。と
言っていたのに今度はこの囲いです。
みるくがヒート中で他の犬に会っていなかったので全然知らなかった。
いったい何が出来るんだか。誰かご存知?
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/118-1d73bd10
