-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-12 22:55 | カテゴリ:犬日記
メルと沙羅の誕生日&クリスマス・プレゼントで
買うつもりでいたカラーが思ったよりも小さくて
ギリギリで沙羅にできるかな?ってサイズしかなく幅も無いので
違う物に変更しました。

20051212223705.jpg

私が欲しかった物はもっとキラキラ系のだったのでそれに比べると
シンプルな感じもしますがこれもなかなかでしょ
ただ問題点もあります
日本製ではなく海外製品なので金具が丈夫に出来ていません。
メル、沙羅の力でどの位もつでしょうか・・・
メルが赤、沙羅が茶で使う予定です。普段、家にいるときは
メルはカラーを外しています。沙羅が齧ってしまうので

秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/117-ab4b29bc
