-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-12-11 23:27 | カテゴリ:犬日記
昨日買い物でヘア・アクセサリーを見ていたら
可愛いティアラを発見
そういえばこれってタレントの○秋ちゃんがよくやってたよね?
面白そうなので買って沙羅に付けてみた。

20051211231804.jpg


イヤがって暴れるのでなんとか撮れたのがこの1枚
似合ってるぅ~? なんだか鼻デカで目も怖いんですけど・・・
プリンセス沙羅ってわけにはいかないかな?

メルにもやったら面白そう!と、思ったけど彼女には
引っ掛けるだけの頭毛がありませんでした
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/116-959e2aa4
