-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-28 22:41 | カテゴリ:犬日記
江戸川区はあちらこちらに親水緑道があり
とっても良い散歩コースになっています。

夕方の散歩で通ったら綺麗なオレンジ色の鯉がいたので
メル、沙羅に「ほら!お魚。見えた?」と指を指してみても
全く気が付かない

犬用のクッキーだけど食べるかな?と鯉にあげてみた。
パクッ と美味しそう?に食べてくれました。

その時に水がパシャ!となりやっと鯉の存在に気が付いた2頭。
メルは覗き込んでいただけだったけど沙羅は鯉目掛けて飛び込み
そうになりました。

おやつをあげたのよりも鯉が気になって仕方が無い様子。
ん~~~ 次からは鯉を探して飛び込むかもしれない・・・

ここには猫が居る。とか、よく覚えていて忘れないのよね。
教えなければ良かったと後悔しています。遅いけど
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/112-a29802d3
