-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-27 23:03 | カテゴリ:犬日記
暫くお休みしていましたが再始動します。
写真も撮っていなかったのでを持って散歩へ

いつもは通り過ぎてしまう所でも撮ってみたらなかなか良い感じ

11.27.jpg


その後、大きな公園の中を通っているときお父さんが

「サルーキ2頭飼っている人がこの近くらしいけどなかなか会えないな。」

なんて話をしながら歩いていたらステキな家の2Fウッドデッキで
メル、沙羅を見てニッコリしている人が・・・

えっ?嘘!  サルーキがいる!
いつも通っていたのに分からないもんです。ここがそうだったのね。

そしてご主人が2頭を連れて外に出て来てくれました。


20051127222553.jpg


2頭は兄弟で色の濃い仔がレック君でもう1頭がリック君

20051127222607.jpg

とってもステキな玄関前でも写真を撮ったのだけど目が光って
しまったのでパスしときます。

家族で楽しく過ごしているところお邪魔しました。
偶然遇えて良かった
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/111-887d7aa9
