-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-10 23:15 | カテゴリ:犬日記
仕事が早く終わったので今日の散歩はちょっと早い時間から
行きました 昨日のような事があっても嫌なので
明るいうちに4頭共散歩を済ませる為、初めてメルと沙羅の2頭引きを
しました。もちろんメルにはジェントル装着!
お父さんはよく2頭引きで連れて行ってますが私にはキツイ!
なんとか広場まで行きメルを放牧。なぜ放牧か?というと
ここに行っては草をムシャムシャ食べるので。そのうち退屈になり
リードで繋がっている沙羅にちょっかいを出し
「早く走ろうよー」とワンワン吠えて挑発しているもんだから
グルグル回って私はメリーゴーランド状態でした。

どんな状態でも用を足す事の出来る沙羅と違ってなかなかメルが
をしないので暗いが少し歩く事にした。
でもしない・・・じゃ、戻ろう。と歩いていたら沙羅がおもいっきり
身体をスリスリ押し付けてくる。こんな時は大抵、足にゴミが付いて
いるのだ。枯葉や草を取ってもまだスリスリしてくる。
よ~~~く触ってみると後ろ足の肉球近くにチクチクと刺さる物がある!
取ってみたら「釣り針」でした。良かった!皮膚まで届いていなくて。
危ないので家に持ち帰り処分しました。

20051110230806.jpg

河川敷は夜釣りする人が結構います。
でも道具は慎重に取り扱って欲しいな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/108-7fe74024
