-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-09 23:34 | カテゴリ:犬日記
最近、朝の散歩はお父さんが行ってくれてます。
残業が続いていて夕方は時間が無いので私が行っています。
今日も仕事から帰ってすぐのんの散歩。そして河川敷へみるくを
連れて行き、続けて沙羅。すぐに真っ暗になってしまいゴールデンの
かんた君のママと話をしながら帰ろうとしていたら変な男と遭遇
私達の会話から「おじさん」と言う言葉が聞こえて勘違いしたようで
離れた所でプツブツ言っていた。「誰がおじさんだ!こらぁ」とか
言っているが声が小さくて何?誰に言ってんの?って感じでした。
若い子におじさんなんて言う訳もないのに何を勘違いしてるんだか。
「あなたに言った訳じゃないわよ」と何度も説明してやっと納得して
立ち去った その後、かんたママのご近所の黒ラブ連れた
男の人に会い「変な因縁つけられた」と話して別れた。直後・・・
またそいつが来て変な事をかんたママに向かって言った。
「俺はモテるんだ」とか「格好いいか、ダサいか、どっちか言え!」
とか全く意味不明。今どきの子、ナイフとか持っていたら怖いので
刺激しないようにおとなしく話しかけていたが正直くだらなくて
ブチ切れそうでした 心配して黒ラブ連れた人が先回り
して男に一喝! ちよっと遠回りして明るい道やバス通りを通って
帰って来ましたが自転車が来るたびにドキッ!としました。
夜道と心の病んでいる人に注意しましょう。
(ちなみにこの後のメルの散歩はお父さんに行ってもらいました)

この黒ラブは女の仔でヒート中。沙羅がかんた君といるのが
気に入らなかったらしく沙羅に近づきガウガウと怒鳴った。決して
噛まれた訳でもないのにその後、怒鳴られたのが嫌だったらしく
キャイ~ン、キャイ~ンと鳴く沙羅!「痛い、あの仔が噛んだの」とばかりに
演技している。お母さんはしっかり見ていたのよ。嘘ついちゃいけません
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/107-a71c3d60
