-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-01 23:16 | カテゴリ:犬日記
先日、こたつを出した我が家ですが今朝はストーブを出しました。
ファンヒーターもあるのですが下の部屋は昔ながらのストーブです。
 

20051101230209.jpg

ストーブの前がのんの特等席!
必ず頭を前にしてココで寝ています。ファンヒーターだと風が出て
くるのが嫌みたいです。夜、私達が寝る時はこたつの中に入ります。

このストーブだとやかんを乗せておけばいつでもお湯が沸いているし
煮物とかもできちゃうし便利なのよね!でも結構古くなってきていて
取替え時なので新しいストーブを探さなくっちゃ
秘密

トラックバックURL
→http://cheerfuldog.blog13.fc2.com/tb.php/102-e655e587
