-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-12 22:40 | カテゴリ:犬日記
本日2回目の投稿
オルフェのスヌードは2005年20作目
沙羅が被っているとこんな感じです。

20050726233256.jpg
顔のスッキリ感が違うだけではないような
2015-04-12 20:52 | カテゴリ:犬日記
今日はスヌードをして散歩に行きました
沙羅のお下がりですがサイズが今しか使えない物なので
いいよね?

150412a.jpg
な、なんか似合わないなぁ

150412b.jpg
ヒヒ毛のせいでマズルが太く見えるから?
それともスヌードの柄?

そんなオルフェ君  本日13.85kg
2015-04-11 20:59 | カテゴリ:犬日記
肌寒くて雨ばかりの日々。
明日晴れてもまた月・火と雨
合間を見ての散歩。

150404.jpg
桜の花びらが流れる緑道に鴨のカップル

150405a.jpg
小学校の花壇にはチューリップが咲いてます。

150411c.jpg
散歩途中のマンション前。

150411a.jpg
ここは駅前の交番横。

150411d.jpg
我が家の門、、、、、の訳ないか
と、散歩を楽しんでいます。
2015-04-08 23:13 | カテゴリ:犬日記
昨年の4月8日に沙羅が旅立って1年。
早かったのか、まだ1年しか経っていないのか
解らないでいる。

150408a.jpg

150408c.jpg

150408b.jpg

ねぇ、そろそろ戻って来ない?
あっ!それとも・・・誰かの中に居る
2015-04-04 08:40 | カテゴリ:犬日記
桜の花びらが飛び始めました
今年はまだ大丈夫だけど来年のこの時期は
オルフェに桜のガクが付いて大変でしょうね
今朝の体重 12.40kg

150404a.jpg

桜の位置が高いからオルフェを入れると花が見えない

150404b.jpg
散歩途中で見つけたバドミントンの羽?(正式な呼び名がわからない)
銜えて遊んでいましたが元の場所に戻しておきました。
噛み跡が残っていたらごめんなさい。


ちょっと長い距離を散歩して広場で休憩
150404c.jpg

それでもボクはオシッコもしないで家に帰ります。
家で済ませてから散歩。
これが一番ベストなのでしょうね。
一回でも外ですると家ではしなくなる可能性があるものね。
