-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-23 11:59 | カテゴリ:犬日記
シーズーののんちゃん用のスヌードをオルフェに
被せてみました

150222a.jpg
ははは、、赤でごめんよ

これならどう
150222b.jpg
おっ!青いいねぇ~  似合ってるよ

昨日の体重測定
150222c.jpg

7kgでした。
最近は抱っこして外に少しずつ慣らしています。
まだまだ外では遊べないけど家の中では走り回ったり、
リードを引っ張ったり、おもちゃを振り回したりして
やんちゃっぷりを発揮しています。

150222d.jpg
2015-02-19 15:05 | カテゴリ:犬日記
黒いのでどんな風に寝ているのか
右前足の下に顔があります。

150219a.jpg

寝ている時は天使

ちょっと買い物に行ってる間に、、、
150219b.jpg

う゛っ、悪魔
おしっこ外した時に拭くトイレシーツを引っ張り込み
ビリビリして楽しんでいました。
2015-02-19 08:57 | カテゴリ:犬日記
とにかく、一旦スイッチが入ると暫くは暴れまくるオルフェ
落ち着かせる為に抱っこしてクールダウン。

150218a.jpg

14日に来た時は5.65kg
昨日18日で6.35kg
順調なのかな
2015-02-17 19:53 | カテゴリ:犬日記
3年前にアイリッシュのメルがいなくなり、
昨年4月にはアフガンの沙羅も・・・
それ以来、ブログは更新する気にもならず放置していました。
色々と考え、悩みましたが縁あって新たにアフガンを
迎える事になりました。

名前はオルフェ 2014年12月14日生まれ
ブルーの男の子
兄弟がいない1人っ子

150214a.jpg

150214b.jpg

2月14日のバレンタインに我が家に来ました。
翌日には本性発揮?いたずらっ子な顔を見せています。

150215a.jpg

150215b.jpg

150215c.jpg

下がタイルなのでクッションを作ってあげましたが、、
フリース生地がピンクしかなかった

150216a.jpg

暫くはこの大変な子育てを楽しみたいと思います。
