-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-23 11:07 | カテゴリ:その他の日記
ふと、ジグソーパズルをやりたくなり目に付いたのが
「超達人」とついた難しそうな2016ピースのものでした。
私、興味のあるものにはとんでもない集中力を発揮します(笑)
TVも見ずひたすらパズル。
完成したのがコレです

120223a.jpg

2000ピースあるけどサイズは1000ピースと同じ。
それだけ1つが小さいのです。
あ~、楽しかったけど終わってしまった。。。

パン作りも色々なパージョンで作っていますが
またまた本屋さんで気になるものを見つけてしまった。

120223b.jpg

買うの悩んだのよ。でもやっぱり購入。
フランス人のボブさんが作るとっても美味しそうなマフィン。
正直、今までマフィンて美味しいと思った事がない。
パサパサしているし、だったらパウンドケーキのが好き。
この本の著者ボブさんもそうだったらしく自分で作ろうと
思ったそうです。
でもさ、材料集めるの大変だよボブ。
聞いた事ないようなものばっかりでさ。いつ作れるか・・・


3頭になってしまったけどみんな元気です。
最近写真撮ってなかったけどバナナで遊ぶ10歳ワンコを
撮ったので載せておきます。

120223c.jpg


