-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-12 23:30 | カテゴリ:その他の日記
え~、今更ながらワタクシ・・・
スマートフォンでびゅ~致しました
今までの携帯とは全く違って大変ですが
何とか使いこなしていきたいと思っています

110912a.jpg

先に携帯ケース?を買ってしまい、サイズがイマイチきつきつで・・
でももったいないから使います


そしてこれも以前から欲しいなぁーと思っていた
イージートーン

110912b.jpg

欲しいカラーは無かったけどこれもいいかな?と決定!
もう履いてから3週間くらい経つけどどこも、何も変わらない。
筋肉痛にもならなかったし、なじぇに???




おまけ

110912c.jpg

わさおクッキー頂いたので食べる前に撮っておきました。

犬の写真が無いわねぇ。。。
2011-09-06 23:39 | カテゴリ:犬日記
暑くてぼぉ~としている間に9月だわよ!
みるくの誕生日だわ

バタバタと大急ぎで以前と同じ芋ケーキを作りました
今年は手術したりと心配だったみるくですが
今はとっても元気ないつものみるくに戻っています。

8歳のこの年は病気せず、元気に過ごして欲しいと思います。


110906.jpg

8歳 おめでとう!
