-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-31 21:12 | カテゴリ:犬日記
我が家の病気知らずの元気娘みるく。
先日胸にシコリを発見し、病院へ行ったところ
乳腺腫瘍との診断。
涼しくなってから手術とも考えましたが
何故か気になり、すぐに手術して頂きました。
レントゲンで調べたら米粒大のシコリが他に2つあったそうです。
みるくは避妊手術していないのでついでに
お願いしたら、子宮蓄膿症にもなりかかっていたらしく
やっぱり早めに手術して良かったと言われました。

ちょっぴりスマートになって帰って来たみるくでしたが
今はすっかり元の体系に戻ってしまいました。
太ってもいいさ!元気が1番
ダイエットはゆっくり気長にやろうね!


110731a.jpg




新しい眼鏡が欲しいなと思い、眼鏡屋さんに行って来ました。
お手頃な価格なので近場用と中距離用の2つを購入しました

110731b.jpg

大きさが違って見えますが同じです(遠近法で手前が大きく見える)
視力はさほど悪くはないそうだが乱視が強くて見えないらしい。


眼鏡を買ってから何気なく入ったお店でピアスを発見。
しかもお得なセット

110731c.jpg

左の6個で1290円  右の5個で990円 安っ!!!

あ~、この間ピアス買ったのになぁ・・・
まぁ、いっぱいあっても困らないからいっかぁ~!
5月に5個目を開けたんだけど軟骨にも開けたいんだよねぇ~~~
軟骨って痛いかな??
2011-07-15 16:15 | カテゴリ:犬日記
毎日暑いっ
ぼぉ~~っとしている間に7月も半ばになっていた。
午後からだと暑過ぎるので午前中に買い物へと外に出ると
もう既に30℃超えているって感じでした。

行きにコーギーのパピっ仔を連れた年配の方を見かける。
犬もだけどばぁちゃんも倒れるよ!!!とか思っていたら
今度はミックスを散歩させている人も・・・
しかも自分だけ日傘差してさっ
10時過ぎに散歩って無謀でしょ!しない方がいいと思うわ。

そろそろ帰ろうかと思っていたら駅前が騒がしい。
見ると銀行の前で年配の男性が倒れていて
お巡りさんがネクタイを緩めているのが見え、
通りすがりの日傘持った人が数人集まり男性に差して
日陰を作っていました。

ほらっ!人も倒れる暑さなのよ。
散歩なんかしたらダメじゃん。

でも、昼になろうかという時間にまた散歩している人を見掛ける。
またまた、年配者だった

うちなんて日が落ちるまでこ~んな感じです。

110715.jpg

にいちゃんに捕まって迷惑そうなのん。

我が家は日中、1Fのエアコンだけは28℃でつけっぱです。
死んじゃいますから(笑)

買い物は午前中!とか言いながらしっかり午後も出掛けた私。
私も若くないので気を付けなきゃ! へへへっ!
