-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-19 21:20 | カテゴリ:犬日記
良い天気!にはなかなかならず・・・
それでも散歩に行ければOKなお二人さん。

110619a.jpg


後ろ姿でも楽しさが伝わって来る

110619b.jpg

沙羅はオヤツが欲しくてお父さんを見つめています



先週、ゲーセンのUFOキャッチャーに「パン君」を発見!
そして一緒にフレブルも居る。
もちろんこれはジェームズね!  ・・・あれっ?
このフレブル家に居るわ。

あれってジェームズだったの~???

って事で? 何がなんでも取るとお父さんが頑張って
パン君をGet!しました。

110619c.jpg

ぬいぐるみばっかりでどーすんのよぉ~
2011-06-09 12:18 | カテゴリ:犬日記
のんびり、まったりな日中。
それぞれ好きな場所でお昼寝中です

110609a.jpg

あっら~?ちゃんと撮れてると思ったのにブレブレ



110609b.jpg

みるくは暑くてもメルにくっ付いて寝ます(笑)

メル沙羅は顔が見えなくて撮れませんでした。



近所で生まれたらしいのらネコちゃんの仔猫が
最近、みゃ~みゃ~と鳴いています。
白いのが1匹だと思っていたら 白×2、黒でブチ?が1匹
家にカメラを取りに戻ってそぉ~っと覗いていたら

110609c.jpg

そぉ~っと顔を出してくれました
ままネコがあっちこっちと移動して育てているようです。


部屋着のワイドパンツ作りました。

110609d.jpg

生成りと深緑のストライプ地でふんわりポケットを付け、
ポケット口、裾、お尻に花柄のアクセント
穿いた感じは・・・袴!
とっても涼しい
2011-06-02 10:59 | カテゴリ:その他の日記
毎日綺麗に咲いている薔薇なんですが
ふと気づくと葉っぱが落ちていたり、枝ごと折れていたり

・・・風が強いからかな?と思っていたんです。
でも原因は風ではなく、沙羅が散歩から帰って来たときに
引きちぎっていたんです
もう、いつになったらイタズラやめるのかしらねぇ~

折れてしまった薔薇は小さいカップに入れて
テーブルの上で観賞しています。

110602a.jpg

梅雨に入って何だか暗い感じだけど花があると
少し明るい気分になれるみたい。



そ・れ・と!
近所のお買い物用のバッグを新調しました

110602b.jpg

ほほほ~、思いっきりハデなマルチカラーにしちゃった
今まで使っていたのがこげ茶で地味だったので正反対だわね。
息子にはハデ過ぎて不評です。お父さんも実物見てビックリしてました。


雨ばかりで犬の写真が撮れないわ。。。
