-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-19 20:01 | カテゴリ:犬日記
以前、のんはホットコーヒーのカップをペロペロするのが
好きだと載せた事があります
でも最近はちょっと変わったようで・・・

100919.jpg

TVを観るのに横になったお父さんへ近づき、
ずぅ~~~っとアゴをペロペロ。
「のんちゃん」と呼ぶと離れて止めるのに
またまたお父さんに近づき続きを・・・

美味しいんでしょうかねぇ???
2010-09-16 21:11 | カテゴリ:その他の日記
物は使っているうちにいつかは壊れる。
以前、掃除機の持ち手部分が真上に折れてしまった事がある。
ベキッ!と真っ二つになった時は

「どんだけ怪力なんだ?」と驚いた。

今回はフライパンです。
溝が汚れていますがそれだけ料理をしているって事で

100916.jpg

使い込んではいますがそんなに古くはないです。
今までは持ち手のプラスチックにヒビが入ったりしていたのが
(これも上にヒビが入っています)
今回は金属部分にL字に亀裂が入ってしまいました。

なんでだろぉ~♪ なんでだろぉ~♪



今、TVで芸能人がカリスマ占い師さんに占ってもらうというのを見ていた。
入場して来た時に気になった占い師さんが超・凄い!!!
波動占星術の占い師さんで何も聞かないのに見て欲しい事が
わかってしまうようです。
私、占いってあまり・・ちょっと・・って思ってたんだけど
のめり込んで見てしまいました。
私の今後の運勢を占って欲しくなりました。
2010-09-06 20:34 | カテゴリ:犬日記
今日、9月6日はみるくの7歳の誕生日です

本当に有り難い事に病気知らずでとっても元気な仔です。
この時期はコートが抜けてて短毛ではありますが
シャンプーも早く終わって手が掛かりません。

100906a.jpg

髪飾りを付けてちょっとおめかし


100906b.jpg

でも・・・毎年この頃ってヒート中なのよねぇ~
この1年も元気に過ごしてくれればそれで十分です。
2010-09-04 19:59 | カテゴリ:その他の日記
どうしよっかなぁ~と悩んで?いたけどやっぱり

買ってしまいましたっ!

何かと申しますと「レッグマジック」もどき。です。
お試しであっちこっちとやって来ましたがどれも変わらないので
それならばお手軽な物でいっか!と安い、もどきにしました。

100904a.jpg


1分キッチリが結構長く感じるほど下っ腹に効いています。
私・・・内腿を締めたかったんだけど???
ハンドル(って言うのか?)はジャマなので付けなかったけど
お父さんがキツイから付けてくれとの事(お父さんもやるの?)

100904b.jpg

失礼ね 続けるわよ。
隙間欲しいんだもん。
のんちゃん、それお父さんのシャツだよ・・・


久々のみるく登場!

100904c.jpg

あはっ!ごめんね。頂き物の桃に付いてたネットを見たら
被せずにはいられなかった。みるくしか入らないサイズなんだもの。


またまた話は変わりますが
先週、ボディソープがなくなりそうだったので買いに行って来ました。

100904d.jpg

左  ママのキッチンプリンソープ   右  君は僕のバラ

新しいのが入っていたのでこれと定番のみつばちマーチを2つ。
右のソープはバラの香りでとってもいい感じ
お父さんが買ってくれました。
