-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 21:37 | カテゴリ:犬日記
連休だぁー   と、思っていたら
もう今日で終わり・・・・・

どこに行ったかと言えば、昨日アメ横に行ったくらいで
普段の休みとほとんど変わりませんでした。
近場なら混んでないだろうとアメ横へ行っても、

人、ヒト、ひと!

満員電車のような状態で暑いし、疲れてしまいました



またまた放置していたブログですが娘たちはとっても元気です。
朝起きて様子を見ると、いつ散歩へ行くのかと
じぃ~~~っと観察しております。
そして目が訴えています

100505a.jpg

一見、大人しく待っている感じののんも
「あたしが先よね?」とアツイ視線。

100505b.jpg

でもね。散歩行ってご飯食べるとこんなです

100505c.jpg

沙羅も満足してくれたかな?

100505d.jpg

お父さんは29日から連休だったけど私が仕事だったので
4頭のシャンプーをお願いしておきました。



そしてここにのんを連れて行って来たそうです。



100505e.jpg


おぉ~~~!迫力。

100505f.jpg

のんの顔も迫力(爆)
ご覧の通り、チャリで行って来たんですよ。
「今度一緒にチャリで行く?」と誘われましたがお断りしました。
