-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-22 23:43 | カテゴリ:犬日記
昨日、買い物に出ようかと思っていたら電話があり
セッターの男の子を保護しているので2~3日
預かれないかとの事でした。

セッターの男の子・・・大丈夫かぁ?
と思ったけど会ってみたら大人しくてとってもいい子
家の中は無理だけど外でも大丈夫だったらとお預かり。

でも外飼いした事がないので何を準備したらいいのか
わからず風が強くて寒いから敷く物をと思って
フリースをやったけど乗ってくれなかった。

カラーに名前と電話番号があったのですぐ連絡取れると
思ったけど昨日は全くダメでした。
寒いかなぁ~と何度も私、お父さん、息子と3人で
入れ替わり、立ち代り窓を開けて見ていました。
いつの間にかフリースに乗っててくれたので嬉しかった。

今日になって急に寂しくなってしまったのかワンワン吠えるように
なってしまい、それに合わせて四姉妹も爆吠え
これはマズい。取り合えず保護された辺りに行って
聞き込み?して回ってみるかと向かったところで連絡がありました。

飼い主さんに甘えるのを見てホッとしたのと
ちょっと寂しかったのと複雑でした。

一泊二日の短い息子でしたが楽しかったよ。

100322.jpg

もう脱走しちゃダメだよ。お家に戻れないんだから(笑)

うちは寝る場所を貸してあげただけ。
一生懸命情報をあつめたり、病院を回ってくれた人がいるから
飼い主さんが見つかったのです。ありがとうございました。
