-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 20:27 | カテゴリ:その他の日記
息子が「グルグルソーセージ知ってる?」と聞いた。
何だそれ???と言ったら某コンビ二で売っているそうで
ペロペロキャンディーのように渦巻いて棒に刺さっているそうだ。

面白い!買って来て!!!

100227a.jpg

右のがそのグルグルソーセージです。
写真にするとなんか変な感じ。。。

対比するために置いた訳ではありませんが食パン2本は
我が家の主に朝食用です
以前の会社では昼休みとかに買いに行っていたので
みんなに驚かれていました


最近の本屋さんて見に行くと付録が凄いじゃないですか!
今日もついつい買ってしまいましたよ。

100227b.jpg

下の3点が入っていたんですがパスケースがSuica入れるのにいいなぁ~と
買ってしまったんですねぇ。

上の基礎化粧品のお試しセットもこの間買ってしまった物。

無駄にならないように使わなくては!(化粧品は使っています)
あっ、もう1つあった。

100227c.jpg

これもあったわ。今年は花柄が流行かしら~
2010-02-25 20:10 | カテゴリ:犬日記
今の時期ちょっと暇になり、今日は午前中で仕事が終わった。

陽が射してポカポカしてるなぁ~、なんて思っていたら

みるく・・・?


身体をペロペロお掃除するのはいいんだけれど
それはあんまりなんじゃない

100225.jpg

メルの頭に前足を乗せています。
メルは全く気にせずに

本人(本犬)が構わないなら別にいいんだけどね。


しかし、誰かさんが齧った壁に目立つなぁ
2010-02-19 21:35 | カテゴリ:犬日記
またまた放置しすぎて一ヶ月以上経ってしまいました
今年の二月って雪が多くありませんか?
こたつでウトウト・・・なんて日々が続いています。

のんなんて横になるとその上に乗って寝てしまいます。

100219a.jpg

これはお父さんの腰に乗っているところです。
こんなに毛があるのに寒がりです。
なのに?



カットしてしまいましたぁ~~~!

100219b.jpg

ごめんよぉ~。だから洋服着せているじゃない
忙しくてお手入れしていられないのよ。



100219c.jpg

↑の服は私が以前着ていたチビTなんですが
本当にチビ過ぎて?おへそが出てしまうのでリメイク
でも着るのは私ではありません。

フフフッ・・・



話は変わって、今日はお父さんの誕生日です。
誕生日休暇というものがあって本日はお休みでした。
私も便乗?してお休みしてオリンピックを観たりしていました。
午後から買い物へ出たのですが公園で花が咲いているのを発見

100219d.jpg

今ままで気が付かなかった。いつからあるんだろう?
ソメイヨシノより早く咲く、河津桜が咲き始めていました
春が近いのかな。


